お知らせ

news

【英語学童保育 明光キッズe/明光イングリッシュ・ラボ】2023年夏休み・海外親子留学のご案内

2023.04.26

明光キッズe/Meiko English Labでは、2023年の夏休み、お子さまと保護者様が一緒にチャレンジいただける、海外親子留学のプランをご用意いたしました。

普段 明光キッズe/Meiko English Labにお通いのお子さまはもちろん、普段通われていない方もご参加可能です。

英語実践の機会として、ぜひご検討いただければと存じます。



【概要】
夏休みの期間を利用し、実際に海外での生活を行うことで、これまで明光で学んできた英語を実践いただけます。

保護者様とご一緒での現地滞在となりますため、小さなお子様でも海外での生活をご経験いただけるプランです。
例)
・イギリス/カンタベリー

・オーストラリア/ゴールドコースト

・カナダ/バンクーバー

・マレーシア/コタキナバル


などから希望の国を選択いただき、ホームステイを利用しての学習や、現地のアパートメントを利用し語学学校に通っていただく内容をご用意しております。

【対象年齢】
6歳~12歳(国によって対象年齢が変わります。)

【実施時期】
7月~8月下旬の中で2週間程度

【オンライン説明会のご案内】
ご検討いただくにあたり、下記の日程にてオンライン説明会を実施しており、ご参加をお願いしております。

4/26(水)19:00~20:00
4/29(土)10:30~11:30
5/13(土)10:30~11:30

少しでもご興味ございます方は、下記URLより、オンライン説明会のお申込をお願い申し上げます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd2ANdKhi2ofKN238kX8QEP7knBBmQCvZLj0qUmLmbmRM1ivQ/viewform?usp=sf_link

お申込確認後、各日の説明会のリンクを別メールにてお送りいたします。

皆さまのご参加心よりお待ちしております!

お知らせ一覧に戻る