お知らせ

news

【重要】明光キッズe 2021年度生定員状況について ※12月28日(月)時点

2020.12.28

明光キッズeでは、お申し込み多数のためコースや曜日によっては残席わずかとなっております。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

【武蔵小杉】

1月より入会申込スタートいたします。入会説明会が既に満席の回もございますのでお早めにお申し込みください。

・1月16日(土)の入会説明会・見学会が満席となっております。

・1月23日(土)の入会説明会・見学会が残席わずかとなっております。

【和歌山駅前】

2月のグランドオープン(お子さまおあずかり開始)に向けて各曜日残席わずかとなっております。お早めにお申し込みください。

・水曜日の幼児コース、小学生コースが満席になる可能性がございます。

・金曜日の小学生コースが満席になる可能性がございます。

【アリオ葛西】

入会説明会が各回残席わずかとなっておりますのでお早めにお申し込みください。

・1月11日(祝)の入会説明会・見学会が残席わずかとなっております。

・1月16日(土)の入会説明会・見学会が残席わずかとなっております。

【下井草】

・水曜日、木曜日の小学生コースが満席になる可能性がございます。

金曜日の幼児コースが残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

金曜日の小学生コースの残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

【アリオ北砂】

幼児コースの残席が残りわずかとなっております。

・火曜日、水曜日の幼児コースが満席になる可能性がございます。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

・火曜日、木曜日の小学生コースが満席になる可能性がございます。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

ご希望の曜日などございましたら、お早めにお問い合わせください。年内は29日まで、年明けは1月4日からスクール再開いたします。

webからのお問い合わせはいつでも受付ております(ご返信は1/4以降となります)。

お問い合わせ・説明会申し込みはこちらから

お知らせ一覧に戻る