お知らせ

news

まだ間に合う‼ 明光キッズe 2020年度生最終募集締め切り間近 ※7/13(月)12:00時点

2020.07.13

明光キッズe 2020年度生も各コース残席わずかとなっております。お申し込み多数のためコースや曜日によっては既に定員に達しておりますが、ご希望のコース・曜日が満席の場合はキャンセル待ち予約も可能です。今年度中のご入会を検討されている場合はお早めにお問い合わせください。

【アリオ北砂】

○幼児コースが定員に達する可能性があります。

○小学生コースが定員に達する可能性があります。

・水曜日、金曜日の幼児コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

・月曜日、火曜日、木曜日の幼児コースが残りわずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

・木曜日の小学生コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

・火曜日、金曜日の小学生コースが残りわずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

【下井草】

○幼児コースが定員に達する可能性があります。

・水曜日の幼児コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

・火曜日、金曜日の幼児コースが残りわずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

・水曜日、木曜日、金曜日の小学生コースの残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

 

現在、「サマースクール」の申し込みや「2021年度生」の申し込み受付もスタートしております。

詳しくは、予約制による「個別説明会・見学会」を実施しておりますのでぜひご参加ください。

個別説明会のご予約や、お問い合わせはこちらから

担当者より折り返しご連絡させていただき日時を調整させていただきます。

お知らせ一覧に戻る