お知らせ

news

明光キッズe 2020年度生 定員状況について ※6月17日(水)時点

2020.06.18

明光キッズe 2020年度生は、お申し込み多数のためコースや曜日によっては定員に達しております6月からのスクール再開にあたり、若干の空きに対しての追加募集受付と、ご希望のコース・曜日が満席の場合はキャンセル待ち予約が可能です。ご希望の際はお早めにお問い合わせください。

 

【アリオ北砂】

○小学生コースが定員に達する可能性があります。

木曜日の小学生コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

火曜日、金曜日の小学生コースが残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

○幼児コースが定員に達する可能性があります。

水曜日、金曜日の幼児コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

月曜日、火曜日の幼児コースが残り1席となります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

 

【下井草】

○小学生コースは、曜日によっては若干の空きがございます。

水曜日、金曜日の小学生コースの残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

○幼児コースが定員に達する可能性があります。

水曜日の幼児コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

金曜日の幼児コースが残り1席となります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

火曜日の幼児コースが残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

 

現在、予約制による個別説明会・見学会を実施しております。

個別説明会のご予約や、お問い合わせはこちらから

担当者より折り返しご連絡させていただき日時を調整させていただきます。

お知らせ一覧に戻る