お知らせ

news

緊急事態宣言延長に伴う対応について ※5月7日(木)18時時点

2020.05.07

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、54日に緊急事態宣言が延長されたことを受け、明光キッズeでは以下の対応を実施いたします。

 

【入会者様】

お子様や職員の安全を第一に考え、休校期間を531日(日)まで延長させていただきます。また、お子様がご家庭で学習を継続できるよう以下のサポートを無償で実施いたします。

  • ●ビデオレターの配信

ネイティブ講師、スクールマネージャーからビデオレターを配信いたします。英語の歌を歌いながらの手洗いや、英語で体操など体を動かしながら自宅でも気軽にできる内容となっています。

  • ●オンライン英語レッスンの実施

週1回webレッスンを提供します。フォニックス学習や映像・画像を利用した歌やダンスなど、PCはもちろんタブレットやスマホでも気軽に参加できる楽しいプログラムとなっています。

  • ●プリント学習

プリント学習の提供により英語学習に重要な「ライティング」のサポートも実施します。

上記についての詳細内容や、お問い合わせ先などに関しましては、各スクールのスクールマネージャーよりご連絡させていただいております内容をご確認ください。

 

【入会検討者様】

新型コロナウイルス感染拡大などによる学童需要の高まりから、引き続きたくさんのお申し込み・お問い合わせをいただきありがとうございます。

現在、スクールは休校中でありますが電話やメールでのご入会相談を承っております。ご希望の方は以下よりお問い合わせください。

個別お問い合わせはこちらから

担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

明光キッズeでは安心・安全を考慮し、スクール運営に努めて参ります。引き続きご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る