お知らせ

news

5月以降のスクール再開について ※4月28日(火)11時時点

2020.04.28

明光キッズeでは、47日(火)の緊急事態宣言発令を受け48日(水)~ 休校とさせていただいておりますが、5月以降のスクール再開につきましてご案内致します。

現在、都内小学校の多くが再開予定である5月11日(月)よりスクールを再開する方針で準備を進めております。

 

【入会者様】

今後の対応や、お問い合わせ先などに関しましては、各スクールのスクールマネージャーよりご連絡させていただいております内容をご確認ください。

 

【入会検討者様】

新型コロナウイルス感染拡大などによる学童需要の高まりから、引き続きたくさんのお申し込み・お問い合わせをいただきありがとうございます。

現在スクールは休校中でありますが、電話やメールでのご入会相談を承っております。また、511日(月)スクール再開後はスクール見学なども可能です。ご希望の方は以下よりお問い合わせください。

個別お問い合わせはこちらから

担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

なお、5月に入ってからの情勢や政府・自治体の判断によって再開延期等変更が生じた場合には、速やかにお知らせいたします。

明光キッズeでは安心・安全を考慮し、スクール運営に努めて参ります。引き続きご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る