お知らせ

news

明光キッズe 定員状況について ※3月18日(水)更新

2020.03.18

明光キッズeでは、お申し込み多数のためコースや曜日によっては既に定員に達しております

その他の各曜日・コースも残り若干名となっておりますので、ご希望の際はお早めにお申し込みください。

 

【アリオ北砂】

・幼児コースが定員に達する可能性があります。

・小学生コースが定員に達する可能性があります。

月曜日の幼児コースが残り1席となります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

木曜日の小学生コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

金曜日の幼児コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

金曜日の小学生コースが残り2席となります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

【下井草】

・幼児コースが定員に達する可能性があります。

水曜日の幼児コースが残り1席となります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

水曜日の小学生コースの残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

金曜日の幼児コースが満席となりました。現在、キャンセル待ちとなります。

金曜日の小学生コースの残席わずかとなります。ご希望の際はお早めにお申し込みください。

 

ご希望の曜日などございましたら、お早めにお問い合わせください。

お問い合わせ・説明会申し込みはこちらから

 

また、説明会・体験会日程ご都合つかない場合も、個別にて対応させて頂きます。

ご希望の場合は、こちらから「〇別日での個別説明を希望」を選択ください。

後日担当者よりご連絡させて頂き、日程調整いたします。

お知らせ一覧に戻る